定植三昧(^O^)/

インフォメーション
Information

ブログ

定植三昧(^O^)/

台風17号には、ハウスに爪痕を残されてしまいましたが、露地圃場ではネギにブロッコリーの定植ラッシュが続いています。
写真の圃場は、今年初めて作付けします。ここは田んぼでしたので、上手く育つかわかりません。でも、作付けします(*´▽`*)ハハ
台風前に定植していたブロッコリーは、あの大風に耐えましたよ。今ピンピンしてます。


年々、営農をするには厳しい天候が続いていますが、失敗しながらその都度対応しながら頑張っています。
これから、小学生の社会見学ラッシュです。子供たちに農業の魅力を感じてもらえるように、地元の野菜を好きになってもらえるように、みんなで頑張りますよ!!

Category
カテゴリ一覧
NEWS
レシピ
ブログ
新聞・雑誌・TV

PAGE
TOP

TOP